≪ 前の月 2017年12月 次の月 ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

セブンヒルズスクール生徒 帰国報告
11月22日(水) 朝の打ち合わせ前に職員室にて

先日、セブンヒルズスクールへ北区海外派遣団としてアメリカへ行っていた生徒たちが帰国報告を行いました。

アメリカで様々な文化に触れ、多くのことを学んだようです。

今後は北区や田端中に経験を還元してくれることを期待しております。


| 09:48 | 学校からのお知らせ |
落ち葉掃き清掃
本日も生活委員会が中心となり、落ち葉掃き清掃を行いました。




| 09:46 | 学校からのお知らせ |
田端中学校新校舎大階段
11月21日 火曜日 田端中学校の
新校舎の大階段を視察してきました
1・2階部分は出来上がりつつあります
仕様は若干変わる面もあると思いますが
もう3階部分の工事に入っています








| 13:20 | 学校からのお知らせ::学校からのお知らせ |
3学年 復習テスト
11月20日(月) 3学年の復習テストが行われております。


| 09:50 | 学校からのお知らせ |
生活委員会主催 落ち葉掃き清掃
11月20日(月) 生活委員会主催で8時より落ち葉掃きボランティアを行いました。

生活委員会以外にも多くの生徒が早くきて落ち葉を集めてくれました。

また水曜日と金曜日に計画しております。






| 08:25 | 学校からのお知らせ |
<<前の5件 | 1 | ... | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ... | 369 | 次の5件>>
記事タイトル一覧はこちら
このページの先頭へ